喜多昂輝のグルメブログ

喜多昂輝のグルメ中心のブログです

喜多昂輝の甘じょっぱいって美味しい

喜多昂輝です。

甘じょっぱい料理って美味しい。と思うのですよ。

卵焼きも甘じょっぱいのがいいし、お餅だって砂糖醤油派。

生ハムメロンも酢豚も。

ゴルゴンゾーラピッツァに蜂蜜も最高!

ってことで今日はこのお店をご紹介♪

 

チーズフォンデュ食べ飲み放題が980円!ハチミツかけ放題も楽しめる店 - メシコレ

チーズフォンデュ食べ飲み放題が980円!ハチミツかけ放題も楽しめる店

チーズフォンデュ食べ飲み放題が980円!ハチミツかけ放題も楽しめる店

ハチミツ x イタリアン タパス

チーズフォンデュ食べ飲み放題が980円!ハチミツかけ放題も楽しめる店

お店の入り口では、キャラクターのビーちゃんがお出迎え。

まるでテーマパークみたいです!

女子会コースは、飲み放題がついて3,500円でボリューム満点です。
ハチミツでマリネしたホエー豚のグリル、

チーズフォンデュ食べ飲み放題が980円!ハチミツかけ放題も楽しめる店

ゴルゴンゾーラのパイピザ、

チーズフォンデュ食べ飲み放題が980円!ハチミツかけ放題も楽しめる店

鮮魚のカルパッチョ、サラダ、タパスにデザートもついてきます。

チーズフォンデュ食べ飲み放題が980円!ハチミツかけ放題も楽しめる店

はちみつがかけ放題!

チーズフォンデュ食べ飲み放題が980円!ハチミツかけ放題も楽しめる店

各テーブルにはハチミツのポッドがおいてあり、そこからはちみつをお好きなだけかけることができます。

マスカルポーネのムースにも、ハチミツを。

チーズフォンデュ食べ飲み放題が980円!ハチミツかけ放題も楽しめる店

もちろん、ゴルゴンゾーラのピザにもふんだんに!

チーズフォンデュ食べ飲み放題が980円!ハチミツかけ放題も楽しめる店

ハニービールや、ハニーハイボールなど、ドリンクもはちみつを取り入れたものが用意されています。

チーズフォンデュ食べ飲み放題が980円!ハチミツかけ放題も楽しめる店

チーズフォンデュとワインの食べ飲み放題が980円!

チーズフォンデュ食べ飲み放題が980円!ハチミツかけ放題も楽しめる店

コースにも含まれているチーズフォンデュですが、なんと、ワイン飲み放題と、チーズフォンデュのおかわりし放題が2時間で980円なんです!

チーズフォンデュ食べ飲み放題が980円!ハチミツかけ放題も楽しめる店

クリーミーでふわっとした軽やかなソースなので、いくらでも食べられてしまいそう??
空きがあれば、当日16時まで予約を受け付けているそうです。
渋谷でお得に、おしゃれに飲むならこちらです!

これは反則w

美味しいに決まっている。

女の子は特に好きそう!

この甘じょっぱいのがやっぱ癖になる。

蜂蜜好きにもたまらないお店。気になった方は是非w

喜多昂輝でした